心と体、潜在意識の声を聴く筋肉反射テスト・キネシオロジー

25000以上の臨床実績から生まれた筋肉反射テスト・キネシオロジー

動画で分かる1キネ講座


b 【大阪】坂本恵美・岡田久美子・石原 実永子 イベント出店
【福岡】齋藤慶太の1DAYキネシオロジー講座
【福岡】齋藤慶太キネシオロジー公開セッション
現在は微細筋肉反射テストを日常で使っていますが、まずは基礎から!
11217665_870643199722296_3589326781966123969_n 単に筋肉反射テストを学ぶだけでなく 、学ぶ過程で自分を知り自分と向き合うこと
自分がどうしたいのかわからないようになっていたが・・・
14390844_926446494127566_8469985653270455882_n 齋藤慶太のマンガ本しかなく、いったんは諦めるも どうしても気になり購入、 読んで号泣
【砂長谷 真理子】体験会&プチセラピー
【砂長谷 真理子】体験会&プチセラピー
【砂長谷 真理子】1からはじめるキネシオロジー基礎講座
さらに記事を表示する
higahiga 生後8か月の娘が 泣くことでひきつける『泣き入りひきつけ』を突然発症しました
13392196_831590816946601_1179445013487040112_o 万人に合うものではなく、 その人にとって本当に必要な一番ベストの方法を見つけることができること! ここに、魅力を感じた。
筋肉反射テストによる潜在意識を確認する技術と精査能力の精度の高さ、キャパシティの広さに感動
スクリーンショット 2016-01-20 22.19.08 セラピスト心も身体も病んでいる人が多い、という現実。 人を癒したい、と思い、夢を持ってセラピスト になったはずなのに、 セラピスト本人が癒されていない。
mariko02 お客様が同じ症状を繰り返しているのに疑問が生じたことで 他に原因があるのではないかと、心について考えるようになる。
初めて会ったときこんなに正直に生きている人がいるんだと常識が覆るような思いでした。
面白い人だと思いました。 熱い人だとも思いました。 そんなにも熱く語れる、キネシオロジーとは一体どんなものだろう?と興味を持ちました。
内容が盛りだくさんで面白い!
実際の体験が一番わかりやすい!
充実したセミナーでした!
オウム返しの大切さを知りました!
FFI(フィッシング・フォー・イシューズ=問題の釣り上げ)の反応と出てくる話が合っている!
基礎が大事!

筋肉反射テストとOリングについて

  1. keita01
  2. keita01
  3. keita02
  4. keita01
  5. keita02
  6. keita01
PAGE TOP