オウム返しの大切さを知りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オウム返しの大切さを知りました!
クライアントとの関係において、オウム返しは重要です
なんか違うなと思ったら話は、先に進まないし、違う方向に行ってしまいますね。
カウンセリングの練習までできるとは思ってみませんでした。
キネシオロジーの筋肉反射テストでその人と深いところまでいけるなんて本当にキネシオロジーは素晴らしいツールだと思います。
絶対ものにしたいと思います。
カウンセリングまでできれば、だいぶ問題が整理されてスッキリすると思います

30代 女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
齋藤 慶太

齋藤 慶太沖縄/全国

潜在意識の声を聴くキネシオロジスト

横浜から沖縄に拠点を移し、独自スタイルのキネシオロジーセラピーを行なう、

かたわら、日本全国と沖縄久米島などでキネシオロジーセミナー活動を展開している。

PAGE TOP