充実したセミナーでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

基礎、基盤から教えて頂きありがたかったです。
普通のセミナーでは、なかなか基礎をしっかり教えて頂けなく、いつも不満でした。
難しいことばかりでは途中で嫌になってしまい、もっと基礎から教えてほしいといつも思っていました。
筋肉反射テストの細かいところまで教えて頂き、とても充実したセミナーでした。
いつもあつい慶太さんの熱気が伝わり、「本物」だと感じています。だしおしみなし!が素晴らしいです。
私もしっかりキネシオロジーを学びたいと思っております。
50代 女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
齋藤 慶太

齋藤 慶太沖縄/全国

潜在意識の声を聴くキネシオロジスト

横浜から沖縄に拠点を移し、独自スタイルのキネシオロジーセラピーを行なう、

かたわら、日本全国と沖縄久米島などでキネシオロジーセミナー活動を展開している。

PAGE TOP