これから代替医療に志す若者へ

名称未設定-1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺はは日本、海外問わず、色々な手法を学んできた。
それは自分自身も経験したように、
様々な治療やセラピーを受けた後にも治るものもあるし、元に戻るものもある。
臨床経験を積めば積むほど、治らない、改善しないクライアントに悩み苦しんだ。

そうして構造系主体の整体やカイロプラクティックではなく、
キネシオロジーの基本に立ち返り振り返ってみることから転機は訪れた。

タッチフォーヘルス創始者ジョンシー博士はカイロプラクティックドクターでもあった。
しかし最終的にはカイロプラクティックよりもキネシオロジー主体のセラピーに移行する。

これはなぜか?

答えは、長い臨床経験からキネシオロジーが様々なクライアントに最も効果があったからである。
俺もジョンシー博士が歩んだ手順に沿って、キネシオロジーを2005年から真剣にやり直した。

そうして見えてきた結果、
臨床で最も効果があり結果が出るセラピー、治療というものは、
ジョンシー先生が生前に残していった、『目標設定』しかないと確信を得ている。

どのような素晴らしい技術を持つ先生であっても、
クライアントの心が変わらないければ、結果は付いてこない。

人という存在は愛ある対話でしか、変化は出来ないからだ。

そうして長い長い期間と高額な講座料金を支払って学んできた俺が
真実として提供できるものが、いまの俺のキネシオロジーだ。
ここには俺が経験してきた全ての情報を詰め込んでいる。

俺は逃げも隠れもしない

俺は真実を君に提供する

俺の経験を受けとれ

それは君に人生で一流の技術を持った成功者になってもらいたいからだ。

くどいかもしれないが、もう一度伝えておく
キネシオロジーに関わらず、人生の中でも最も大切なものは『目標設定心理カウンセリング』だ。

この方法を手中にすると、これからの君の長い人生が、楽になるだろう。

俺の話が氣になったら、俺に会いに来てくれよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
齋藤 慶太

齋藤 慶太沖縄/全国

潜在意識の声を聴くキネシオロジスト

横浜から沖縄に拠点を移し、独自スタイルのキネシオロジーセラピーを行なう、

かたわら、日本全国と沖縄久米島などでキネシオロジーセミナー活動を展開している。

PAGE TOP