実際の体験が一番わかりやすい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1キネ基礎の基礎部分が勉強できてよかったです。
いろいろな人と試せて自分のできていない部分、違う部分のだめな例など理解できました。
やはり実際にやってみることが一番です。
任脈エネルギー調整が一番体感できました。
やっぱりキネシオロジーは面白い。食物反射テストのやり方もわかったし、
理解してくれる人を探して練習しようと思います。
今日も楽しく本気の講座をありがとうございました。
30代 女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
齋藤 慶太

齋藤 慶太沖縄/全国

潜在意識の声を聴くキネシオロジスト

横浜から沖縄に拠点を移し、独自スタイルのキネシオロジーセラピーを行なう、

かたわら、日本全国と沖縄久米島などでキネシオロジーセミナー活動を展開している。

PAGE TOP