基礎が大事!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

基礎が大事!
今回セラピーのやり方についてとても勉強になりました。
イモヅル式にキーワードを挙げていくやり方もなるほどな~と思ったり、
自分がカウンセラーとしての立場でやってみると意外と難しんだなというのも気づかせてくれました。
また先生から初日から基礎が大事というのも学べば学ぶほどわかるような気がしました。
このような機会をいただけて本当に良かったです。ありがとうございました。

30代 男性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
齋藤 慶太

齋藤 慶太沖縄/全国

潜在意識の声を聴くキネシオロジスト

横浜から沖縄に拠点を移し、独自スタイルのキネシオロジーセラピーを行なう、

かたわら、日本全国と沖縄久米島などでキネシオロジーセミナー活動を展開している。

PAGE TOP