淡々と筋肉反射テストを通して、クライアントさん自身が深め、広め、光をつかんでいくお手伝いなのだな〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の心理カウンセリングと違うと思った。

あくまでもクライアントさん自身の中に答えがあり、
クライアントさん自身が気づきを得る為に
サポートする立場なのだなぁ〜
今まで
相手の領域に入り込みすぎ
私がこの人を良くしようとして
結果自分が疲れていた。
淡々と筋肉反射テストを通して
クライアントさん自身が
深め、広め、光をつかんでいく
お手伝いなのだな〜
堀江さん(講師)のリアルな実体験を通しての
実例はわかりやすかった。
セッションの練習の時には
人事の時でも
自分への気づきや解答をもらえた。
全てのことは、
より人間的に成長する為に、
在ることなんだな〜と思えた。
石田さんのサポートにも感謝!
前川千鳥さん 女性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP