潜在意識、キネシオロジーの深さすごさを実感できました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再受講でしたが1つ1つ丁寧にゆっくり教えてもらって

「あー、そうだった」と1つ 1つ思い出しながら復習できました。
デモに出て陽に転じてて良かったと思いつつ
もっともっと自分を解放しようと思いました。
自分がデモでしっかりESRの体験ができたので
「こういうときに、こういう風にする」というのがスムーズにできたような氣がします!
指の力を抜いているはずなのに、力が入っているのは
練習して力を抜いて、軽く奥まで試してみます!
ESR、すごかったー!
全部テクニックも、もちろんすごいけど
潜在意識、キネシオロジーの深さすごさを実感できました!
40代 女性 秋吉理江さま
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP