自分と向き合う事や 色んな気づきをもらえて、前へ進む力がグーンとついたような感覚です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2度目の受講はとても必要だなと感じました。

 

1回目のときは、頭がパンパンで

「あれもやろう。これもやろう」と、

いっぱいいっぱいですが 少しずつ整理できている状況で

詳しく聞くことができ

再認識できたことや 忘れていたこと 知らなかったことも

たくさん教えていただいたので すごく有意義な4日間でした。

 

やっちゃんのおかげで 皆さんのおかげで

自分と向き合う事や 色んな気づきをもらえて

前へ進む力がグーンとついたような感覚です。

 

「やっぱりいいな」と思うと同時に

日々の実践が大切だなとも感じ

定期的な練習会をして 大分の人々に知らせられるようにします。

 

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP