講座を受けていくにつれて 割とHAPPYに生きてるけれど、 色々人には人生においてひっかかっていることや Clearするべきことって いっぱいあるんだなぁ〜 と思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キネシオロジーを知ってから、
できるようになりたいと思って、行動に移せた自分。
その時の自分は人生暗く辛いものではなかったのですが、
講座を受けていくにつれて
割とHAPPYに生きてるけれど、
色々人には人生においてひっかかっていることや
Clearするべきことって
いっぱいあるんだなぁ〜
と思いました。
これからの人生で
今の仕事を辞めて
人を全人的にみて向き合うことを仕事にするに当たって
まずは、自分のことをよく見て、
内面から自分を愛する気持ちを持てるようになりたいなぁと
思い始め、
このキネシオロジーは
その為にすごく役立つツールだなと確信しました。
上級まで受けて、スキルをもっと磨き
自分と人の為、
愛と平和の為に
役立てる時が来るのを夢見て・・・
頑張りたいと思います。
愛を込めて、ありがとうございました。
30代 女性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP