4日間ですが、自分の中にいろんな感情や思い込みが 潜んでいてびっくりしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キネシオロジー基礎講座でしたが、

とてもたくさんの学びがあり、
これから消化していくのに
もっともっと練習、実践が必要と感じました。
4日間ですが、自分の中にいろんな感情や思い込みが
潜んでいてびっくりしました。
そしてまだまだたくさんのものがあるのだろうなと思います。
またキネシオロジーで目標設定することはすごいと思います。
陰陽のことはとても学びになり、実生活でも人に伝えていこうと思いました。
ありがとうございました。
T・Kさん 女性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP