生活環境・風水の改善

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キネシオロジーを使って娘たちの部屋を改造してきましたw

改造といっても、ヨーロピアン風水のバグアマップを使用し、キネシオロジーで修正するものです。

上の娘から。

まずは、『はり』の修正から。

マンションには、こういった出っ張り?が多いですよね。
潜在意識(無意識)には、攻撃されていると感じることもあります。

ウォールシールでもあればよかったのですが、応急措置のマスキングテープで合格

そして、娘の問題のエリアを、キネシオロジーの筋肉反射テストで、特定していきます。
Wealth富・繁栄のエリアが問題でした。

先ほどの紫のテープを貼ったところ。
ついつい、掃除が行き届かない場所。
写真の下は・・・汗
お金で買えない財産も含むエリアですので、マメに片付けをして風通しをよくすることを伝えてきました。

そして、末娘。

同様に、『はり』の修正から。

昨年リフォーム後に入居したのですが、下の糊のピンクが浮き出ていて・・・

光によっては、オレンジに見えるテープ汗
ピンクのつもりで。

末娘の問題のエリアは、中心Health健康でした。
このスペースには、何も置かないことが大事。

そのエリアには、何も置いていないのですが、末娘は芯が弱い?流されやすい子なのです。
(一人暮らしをするようになり、以前よりは逞しくなりましたがねw)
本人も自覚しているので、『やっぱりかぁ~』と呟いていました。
あえて置くなら、観葉植物を陶器に入れて・・・と伝えて。
やりたいことについて、紙に書き出してみるように勧めました。

娘たちは、変化があるかは未だ報告はありませんが、私の方は
お店と、家では欠けていたWealth富・繁栄のエリアを、修正してみたら
臨時収入がありましたよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP