インストラクターの「リアル人生」BeforeAfter

自分がどうしたいのかわからないようになっていたが・・・
mIMG_3350 素直だと思っていた自分の 素直でない側面を認める。 いい人だと思っていた自分の いい人ではない側面を認める。 わがままではないと思っていた自分の わがままな面を認める。
心身共に疲れ切り燃え尽き症候群の様に何も出来ない状態。行動力・判断力の低下は脳の不統合であると言う事を知り、暗中模索の中から抜け出した。
IMG_4948 受け身の人生から、 自分主体の人生への転換
スクリーンショット 2016-01-20 22.20.59 リラクゼーションサロンのマネージャーだった。もう私は、体だけの、 その時だけ、気持ちいいだけの 揉む、ほぐすというケアはできなかった。 治らないから。
スクリーンショット 2016-01-20 22.29.34 自分が我慢すればいい、心の想いを声に出してこなかった。 周りの人の方が、私に降りてきたメッセージを信じてくれていたことに気づけた。
キネシオロジーと出会って、本当に自分が望んでいることを見つめ直した結果、フリーランスの道に進むことができました。
ppp 自分を苦しめ痛めつけるのは、自分自身だった。学生時代の友人に聞かれたら恥ずかしいくらいですよ。 私が愛とか言っているんですから。。。
PAGE TOP