万人に合うものではなく、 その人にとって本当に必要な一番ベストの方法を見つけることができること! ここに、魅力を感じた。

13392196_831590816946601_1179445013487040112_o
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リラクゼーション時代に、身体をもむことに疑問を感じる。

揉むことで、一時的に楽になり、また同じ症状を訴えるお客様を見て、

「本当に身体を良くするものはないものか?」と

他の代替医療に興味を持ちはじめ、模索していく。

その中で、SNSで知り合った人から

「キネシオロジー」を知る。

大阪の岩崎和子氏の体験会で、不思議な体験をする。

目の前で痛みを訴える年配の方の痛みが消え、

その場で元気になる姿に感動!

「なんかわからんけど・・・これやっ!!!」

「身体の声を聴く」キネシオロジーに魅せられて、

すぐにタッチフォーヘルスを勉強。

万人に合うものではなく、

その人にとって本当に必要な一番ベストの方法を見つけることができること!

ここに、魅力を感じた。

勉強すればするほど、奥深くて、仕事にしたいと切に思い開業。

しかし、開業後、

ガンを発症したクライアントさんの死に遭遇。

自分の施術の完成度の低さやクライアントさんに向かい合う自分の

覚悟の無さを痛感。

齋藤慶太氏に出会ったことを、きっかけに、

「奇跡を起こすサポートをするセッション」を目標に

プロの治療家キネシオロジストになることを決意。

クライアントさんが本来の自分の人生を生きて、

自分を治す力を最大限に引き出すために

自分の覚悟と生涯をかけて、

クライアントさんの人生

そして、自分の人生に真剣に向かい合うことを

大切にして、現在プロとして活動中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP