皆さんは、 自分自身のことがどのくらい わかっていますか?それを知るためのヒントが 潜在意識の中にあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キネシオロジーを学ぶことは

本当の自分に出会い

真実、自分の人生を生きようとしている方を

増やすことにつながると思っています。

 

皆さんは、

自分自身のことがどのくらい

わかっていますか?

 

自分の可能性や才能に

何のために生まれてきたのか?

 

それを知るためのヒントが

潜在意識の中にあります。

 

潜在意識と

顕在意識が一致してはじめて

本当の自分自身として

生きられます

 

潜在意識の声を聞くことは

頭で考えたことではなくて

心の声を聞くことです。

その声を聞いて行動することで

どんどん自分の人生が開いていきます。

 

自分が何がしたいのかがわからない。

 

自己肯定感が低い。

 

他人を責めることが悪いとわかっていながらも

やめられない。

 

肉体的に精神的につらい。

 

「でも変わりたい!」

「人のために何かしたい!」

と思っている方は

まずはキネシオロジーの

セラピーを受けてみてください。

 

自分にピンとくる方の

セラピーが良いと思います。

 

そして

自分の心の声が

何を言っているのかが

わかるようになってきたら

 

ぜひ

キネシオロジーを学んでください。

 

また

 

・カウンセリング

・カイロプラクティック

・マッサージ

・占い

・チャネリング

・レイキ

 

などなど

セラピーをお仕事にされている方にも

キネシオロジーはオススメです。

 

キネシオロジーは

どのセラピーとも

相性が非常に良いと思います。

 

自分の行っていることが

果たしてその方の

潜在意識の声を聞いていることなのか?

 

筋肉反射テストを使って

確認することができるからです。

 

そして

「ああ、本当に正しかった」

と確認することは、

自分の能力を客観的に

観ることにも繋がると思うんです。

 

きっと、ご自分のセラピーの

精度も格段に上がることと

思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡田 久美子

岡田 久美子大阪/北海道

PAGE TOP