もし、今ボディワークに従事している方で、限界を感じている方はもとより 違和感を持っている方は是非、キネシオロジーを勉強していただきたいです。

mariko
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、今ボディワークに従事している方で、限界を感じている方はもとより

違和感を持っている方は是非、キネシオロジーを勉強していただきたいです。

ボディワークも代替医療の一つではありますよね。

 

以前、お客様から聞いたのですが、軽くて済んだ脳梗塞などの麻痺予防に

お医者様からタイ古式マッサージをすすめたり

産後にアロママッサージを提供していたり、西洋医学では足りない部分を

代替医療の分野が補っています。

 

体と心は繋がっているのを実感できている方ほど、キネシオロジーは向いていると思います。

心より先に、体に症状が表れます。

なので、体をほぐせば心もほぐれると思いがちですが、そうではないのです。

根本的に解決しなければ、また同じ症状になり何も変わらないのです。

体の不調もその病気も、体に聴くことで未然に防げることもあります。

それは、自分の周りの大切な人に対しても同じことです。

 

キネシオロジーでは、その助けになります。

 

キネシオロジーは様々なセラピー、ヒーリング、カウンセリングにも組み合わせることが可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP